2008年12月08日

忘年旅行会

12月5日うちの会社で年に1度の忘年旅行会があった・・・・

しかし当日自分はこんな日に風邪をひくという大失態!!

めちゃくちゃ楽しみだったのに・・・・

そして今思うこと・・・・・

自分だけが思い出を共有できない孤独感とか、

学生のころの集合写真のように、上の方に自分の顔写真入れてくれるかな?とか、

仲間外れでいじめられないかな?とか、、、

そんなことばかり・・・・


じゃあ来年は体調整え万全な状態で臨もう!!

でも、先はなげーなー








Posted by めぐまろ at 20:27│Comments(123)
この記事へのコメント
ふかさんがこれからたくさん書き込んでくださいね!!

http://gaku.hama1.jp/
Posted by ぐんぐん at 2008年12月08日 20:34
私の心にはずっとふかさんがいましたよ☆

でも、リアルにみんな心配していました。
お大事にしてください。
Posted by ちせ☆ at 2008年12月09日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。